Sports 22ft 20th 記念モデル

エアストリームのラインナップの中では、小型で軽量なモデルですが、
横幅2.3mなので、狭い道路にも入って行けて、
多くのキャンプ場での受け入れが可能です。
日本で使用するにはとても扱いやすいボディーサイズです。
コンパクトながら、装備は充実していて、ベッドはダブルサイズプラスα、
トイレとシャワールームは独立タイプで、ボイラーは標準装備です。
大型クローゼットと、複数の収納スペースには重宝します。
就寝可能人数は4名です。
重量 1.6t
全長22ft 6.7m
22ftのボディーは、エアストらしい精悍な装いを持ちながら、
程よいコンパクトなボディーにまとまっています。
本々は、ヨーロッパに向けの軽量モデルです。
当社では、自社ラインナップのデリカD5Cruiseでけん引しています。
2200cc ディーゼルターボで、ストレス無く岐阜県平湯峠を登って行けます。
KWORKSでは、エアストリーム Sports + Van Conversion の組合せを推奨しています。
ヘッド車の普段使いとけん引、更にヘッド車のみのクルマ旅と、
何でも対応できるこの組み合わせは、最高なコンビとなり、
どこに行っても楽しませてくれるのです。
人生の楽しみ方が、180度変わります!
インテリアは、やはりエアストリームならではの
ゴージャス且つノスタルジックな雰囲気。
いつでも “リセット” 時間を与えてくれます。
テーブルは90度回転しますので、状況によって好きな角度に回転できます。
就寝時にはテーブルを下げて、2名分のベッドスペースに展開出来ます。
楽しい食事と団欒の時間が過ごせます。
キッチンスペースも十分有ります。
2バーナーのコンロと、ゆとりある大きさのシンクからはお湯も出すことが出来ます。
冷蔵庫も、十分な容量で、旅やキャンプには欠かせない装備です。
外部電源を取り込めば、エアコンも作動します。
幅広のベッドスペースは、大人2人子供1人でも就寝可能です。
トイレとシャワールームは独立しています。
ここが、ヨーロッパモデルとの大きな違いです。
日本でとても使い易いエアストリーム 22ftスポーツは、
一度使ったら、本当に手放せない、大切な友となることでしょう。
憧れのエアストリームではなく、楽しくて仕方無いエアストリームにシフト!